ピカグリ@池袋

こんにちは!ふぐママです。

顔がふぐっぽいから、ふぐママです。

 

今日のこの日を待ってましたよ!!!

ポケモンと出会って、

ピカチュウと出会って、

現実で対面させていただくのは、、、

は・じ・め・て、です!

 

実物は… なんと…

 

大きいぃぃ✨

黄色いぃぃ✨

ほっぺた赤くて、ぷっくりでかっわいぃぃ…

 

ポーズもたくさん決めてくれて💛

 

なんと!

キッズスペースも最前列に作ってくださって、

大人だけが独占しない空間を作ってくださって、、、さすがの配慮✨

スタッフの方のMCもとっても楽しかった。

 

このような企画を実現してくださった全ての関係者の皆さま、

本当にありがとうございます。

 

ふぐ子、ポケどこ見てから、

リアルピカチュウにずっと会いたがってたの。

ずっと目がキラキラ輝いてた。

わくわく、ドキドキ、胸いっぱいだったかな。

 

最後はハイタッチ✋✨

 

目の前で歩いてる、実物にタッチできる、って、

愛と夢があるわよね。

子にもそうだけども、大人の私にとっても。

 

無料なんです。何も買わなくてもよいのです。

でもポケセンでいろいろとまたゲットしました(笑)

 

整理券が必要です。

整理券頂いてからグリの時間までは、

サンシャイン水族館とマックで過ごしました。

 

本日も感謝です。